伊良湖「菜の花ガーデン」へ

少し前の日の事になりますが、

まだ更新できていない写真がありましたので、、、(*_*;

2019年3月31日のこと

びゅ~っん!

っと

日帰りですけど、渥美半島に行ってきましたので

ご報告させていただきますね~(^_-)-☆)

 

途中休憩に立ち寄ったのは、

こんな素敵な風景が見れる場所。

この左の方には大きな防波堤があって

釣り人で超大賑わい!

見に行きたかったけど、降っている小雨が

土砂降りになるとあれなので・・・(*_*;

(釣りの話をすると、雨が降るので、、、)

 

ここは、道の駅

あかばねロコステーション

 

ここでトイレ休憩&&

これ(笑)

 

こんな事ばっかりして遊んでおります(笑)

 

さて、次に行きましょうね~

 

今回お邪魔したのは

伊良湖の菜の花ガーデン

 

花まつりも最終日近かったので

菜の花も若干しおれておりましたが、楽しめました。

 

綺麗な菜の花ですね~(^_-)-☆

 

撮影スポットも多くあり

順番待ちしながら撮影しました。

サイクリングの方にも可愛がっていただき

ご満悦でしたね~

 

ここも撮影スポット

 

はっちスマイルいただき~

 

幸せの黄色いポスト

 

これは何だったのでしょうか?

中に入ってみました。

 

小雨が降っていたので、

ちょうどいい雨宿りが出来そうだったけど

ここも写真スポットで

順番待ちされていたので

パチリコして次に

 

そして

気になるメロンパン屋さんを

ガン見して(汗)

 

食べたいアピールされましたが、

ここでは食べませんので、、、

 

次の写真撮影スポットでは

素敵な?写真が撮れました???

 

ぐるっと菜の花ガーデンを歩き終え

次の場所へ行く前に

 

お土産を購入し

 

小さいイチゴもあったので

はっち用で購入~

 

小粒のイチゴ

その場で2粒だけ

 

いただいちゃいました~

 

伊良湖の新鮮なイチゴ

まいうーだね!

 

YouTubeもみてね~

 

 

では、次の場所に移動なので

明日の記事へ続けます(汗)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村