フードギャングは不発。。。(*_*;

本日2本目のアップになります~(^_-)-☆

ディーラーへ遊びに行ってきました。

前回、完全にギャングが登場してしまいましたので・・・

前回の様子は → 日本初?レクでゴロスリ披露~

 

今回こそは、そうならないように・・・(*_*;

こんな素敵な笑顔の子が

ギャングになってしまうとは・・・

とほほ、、、(*_*;

 

この日のオーナーズラウンジ限定スイーツは、

こちら!

 

じー。。。(*_*;

 

本物のフードギャングが登場しちゃいそうだったので

お縄。。。

 

美味しそうなスウィーツ (*^-^*)

 

後姿で

どんな顔しているか

ご想像くださいね~(笑)

 

僕もいただきました。

袋から出したときに

美味しい部分が全部ビニール袋にくっ付いてしまい

映えませんけど、、、

しかも

何て名前のスウィーツか忘れちゃいました(汗)

 

僕が食べている間も

お縄で、

ぶーって、、、(*_*;

 

家に帰ったら

大盛あげますね~

って言ったら

この笑顔 (^_-)-☆

 

この日は、オイル交換&&エレメント交換

かなりセーブして乗っていたけど

1年半で5万キロ近く走ってしまった。。。(*_*;

もう少しセーブして乗ろうと思います。

 

オイル交換&洗車も終え

近所の公園で散歩して帰宅しました。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村