でへへぇ~で、モーニング (^_-)-☆

でへへぇ~(^_-)-☆

またまたモーニングに行ってきましたよ~(笑)

 

常滑にある

茶房 「楽藏」さんです。

 

美味しいものが食べれる場所なので

でへへぇ~(^_-)-☆

 

いつも素敵なテーブルクロスを

準備してくださるな~って思っていました。

今まで気が付きませんでしたが、

このテーブルクロスは

コールマンの物でした。

テラスでいただくモーニングも

アウトドアっぽいね!

 

とてもお洒落なお店なんですよ~!(^^)!

素敵な入れ物とかも常滑焼かな?

 

湯のみも常滑焼だと思います。

 

はっち用モーニングのモモちゃんジャーキーは

強奪されてしまい、、、(*_*;

お写真も撮れませんでした。。。((+_+))

 

そして、

おにぎりモーニング

 

写真は、はっち母のです。

僕はアイスコーヒーですので(笑)

 

パチパチ写真撮ってきましたので

並べますね!

 

今回のお米は、岐阜県のコシヒカリ

最高に美味!

本当に一粒がしっかりしていて、もっちもち!

 

お写真でも登場しておりましたが

イチゴもありましたので(笑)

 

可能な限り近づいてきました(笑)

 

はっち用だね!

 

ちょろ舌が可愛い(笑)

女子っぽく食べてくれました~!(^^)!

 

今回もモーニングでいただいたお米

飛騨高山、下呂のコシヒカリ

3キロ買って帰りました。

 

「楽藏」さん

ご馳走様でした~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村