わんわんウィーク in ラグーナ 2019 SPRING

期間限定でワンコと一緒に入園できる

わんわんウィーク in ラグーナ 2019 SPRINGへ

ラグーナ蒲郡へ行ってきましたので、ご報告いたしますね!

10時から入園できるのですけど、せっかちな僕

1時間も早く到着しちゃいましたので

開園時間まで、ぶらぶらと写真でも撮りながら(笑)

 

じーっと見てください

きっと・・・が見つけられると思いますので(笑)

 

見つけられましたか?

 

ここでモデルしておりました(笑)

 

入園する前から楽しんじゃいました。(^_-)-☆

 

時間が早すぎるので、誰もいないうちに

入場門の前でも

 

お写真撮って遊んでおりました。

 

芝生もあったので

入園前の準備運動を済ませたころ

 

開園時刻になりましたので入園確認書に記載したりして

ワンコの受付を済ませ入場します。

ここに来る前に調べればよかったのですけど、

入園するには、マナーパンツかマナーベルトを着用しなければならなく

持参もしていませんでした。

入場口でマナーパンツを販売していたので購入し

着用することにしました。

今までマナーパンツを着用したことがなかったので

抵抗がありました。

少しでも嫌そうにしたら帰ろうと思いながら

着用してみましたが、

嫌がりもしなく、むしろ喜んでいるくらいだったので

入場させていただきました。

貴重な休日が無駄にならなく助かりました(笑)

 

わんわんマルシェやカフェも楽しみだね!

 

入場ゲートをくぐった瞬間から

写真スポットが盛りだくさん!

 

スマホで撮影したり

一眼レフで撮影したりと

へっぽこカメラマンの僕、頑張りました(笑)

「わんわんラグーナ フォトコンテスト」が開催されているので

写真を選んで

応募してみたいと思います。

 

はっちが居なければ来ることもない遊園地、

なんだか楽しいし嬉しかったです。

 

たまたま

たまたま笑顔じゃなかっただけ(笑)

 

基本的に笑顔ですので!

 

お写真スポットだらけなので

写真をランダムに並べてみますね!

 

綺麗なチューリップと

 

ここも写真スポット??

不思議とレクサスが展示してありました。

 

ここでは、ほとんどのワンコ連れの方々が

順番に写真を撮っていました。

 

恐らくメインの写真スポットだと思います。

 

微妙に顔出しNG?な、はっち母

後から写真の加工しなくてもいいので

楽ちんなポーズです(笑)

 

ドッグランもありました。

 

息抜きも出来るので助かります。

スタッフの方々も

みなさんワンコに親切な方ばかり

嬉しかったです。

 

さて、お写真スポットで写真はいっぱい撮りましたので

次は、ワンコと一緒にアトラクション!

 

ワンコとアトラクションを楽しめるということで

行っちゃいますよ!

 

めちゃめちゃ楽しかったアトラクションの様子は

また明日(笑)

 

まずは、前編の動画です!良かったらみてね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村