悲しみは雨のように (^_-)-☆

本日2本目のアップです~(^_-)-☆

とある雨の日の朝、

雨が降っているからと言って

お散歩へ行かないという選択肢もなく、

雨が苦手なお嬢様を

しぶしぶ散歩へ連れ出します。

 

ミツバチはっち

レインコートを着て

後部座席に座っている姿、なんとも可愛いです。

 

近所の公園まで行って

大事な用事を済ませますが、

 

雨が苦手、、、

 

あまり積極的に歩こうともしません。。。

 

どちらかと言えば

帰りたそう。。。。(*_*;

 

することだけマッハでしたら

すぐに車へ戻りました。

グイグイと引っ張って、、、((+_+))

 

どうもお嬢様気取りなところがあって

雨に濡れるのが嫌みたいです。。。

誰に似たんだか???

 

車のドアが開くのを

じーっと見ていました。

僕に「早く開けて!」と言ってるようで、、、

(車に情けない僕の姿(汗)、スルーしてくださいね!)

 

雨が苦手なお嬢ちゃん

君のためなら車の中がどうなろうと、、、

車の中は、ドロドロになったんですけどねー(;^ω^)

 

はっち母監督作品のユーチューブも観てね~( ^^) _U~~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村