素敵な思い出(アトラクション体験)in ラグーナ蒲郡 動画もありますよ~(^_-)-☆

昨日の記事の続きになりますが、

愛知県の蒲郡(ラグーナ蒲郡)で開催されている

わんわんウィーク in ラグーナ 2019 SPRINGへ行ってきました。

なんと!

ワンコとアトラクションも楽しめちゃうんですよ!

一緒に遊べるアトラクションは、限られておりましたが

楽しむことができました。(^_-)-☆

 

「トレイントレイン」

これが一緒に乗れるアトラクションです!

超~楽しかったです!

 

ぽっぽ~

 

可愛い姿は僕が動画撮影していましたので

ユーチューブで観てね~

ぽっぽ~

 

笑ったり怖がったりと

面白かった~( ^^) _U~~

ぽっぽ~

 

そして、もう一つ

「マーメイドカルーセル」

メリーゴーランドだね!

 

僕は外で写真係り

でも

僕が一番喜んでいたかも(笑)

 

観覧車もありましたが、

怖がるだけだと思ったので

アトラクションは、この2つだけ楽しみました。

そして

鎧塚シェフさんの監修クッキーを求めて

 

げっと~(*^-^*)

鎧塚シェフがいらっしゃる日ではなかったので

少し残念でしたけど

購入することは出来ましたので!

 

はっち用のオヤツも購入できたので

これで帰ることにしました。

入口に楽しそうな乗り物があったので、、、

童心は忘れておりません(笑)

 

ラグーナ蒲郡の園内で

ランチにしてもよかったのですけど

帰り道沿いにある店に立ち寄りました。

 

お写真の通り(笑)

ヤマサ竹輪のお店

 

ヤマサ竹輪 音羽蒲郡インター店です。

(東名高速道路の音羽蒲郡インター下車すぐ)

 

お約束の(笑)

 

童心は忘れておりません(笑)

 

お写真撮って遊んでいると

注文したものが出来上がりました!

 

竹輪うどん

てんこもりの竹輪

 

磯部揚げ

揚げたてで

まいうーです!

 

テラス席はワンコOK!

ありがたい施設ですね!

 

あっ、そうそう!

 

君にも

あるからね!

 

鎧塚シェフのクッキーを買ってきたのでね!

 

美味しそうにクッキーを食べていました(笑)

ワンコ好きな鎧塚さん

これからも応援させていただきますので

いろんなワンコクッキー作ってね!(*^-^*)

 

ご馳走様でした。

目の前の高速入り口から

一気に帰宅しました。

 

はっち母監督作品のユーチューブも観てね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村