新名神 鈴鹿PA「PIT SUZUKA」へ

今まで見たことがない看板が設置されていました。

通り慣れている高速道路なんですけど

日々進化しているんですね!

 

2019年3月17日に開通した

新名神の開通とともに

楽しみにしていた場所もオープンしているので

行ってみました。

思わずスピードが出ちゃいそうな道ですので、ご注意を (^_-)-☆

 

ここです!

新名神 鈴鹿PA「PIT SUZUKA」です。

 

さすが鈴鹿!

F1までありました!

迫力満点 (^_-)-☆

こちらの地方の方ならご存知かと思いますが

国道23号線(名四国道)のころが懐かしいです。

バイクがオーバーヒートしたくらいの渋滞が (^_-)-☆

 

ガラス越しだけど

記念写真もね!

 

僕だけ中に入って

間近で拝見してきました。

このF1があるだけで、土日とかは大混雑しそうです。(^_-)-☆

 

そして、写真スポットも

スマホで・・・・

そうすると・・・・・

メカ音痴の僕、、、できませんでした。。。(*_*;

 

したがいまして・・・

そのまま普通に記念写真を撮りました。

名古屋のN

 

鈴鹿のS

 

大阪のO

 

そして、

こちらにも素敵な場所が

 

嬉しいですね!

ドッグランも!

日本中のパーキングやサービスエリアに

ドッグランが設置される日が来ることを楽しみにしております。

 

パーキングエリアでは、日本一の大きさのようです。

確かに広い、

 

人工芝が敷き詰めてあり

とても気持ちがよさそうでした!

 

ゴロスリ最高だね!(^^♪

 

楽しんでくれました。

 

自宅から高速道路で行くドッグランも

(・∀・)イイネ!!

 

ランも終え

しばし休憩

 

わらび餅ソフトクリーム

特に鈴鹿名物でもございません。。。(*_*;

普通に美味しそうだったのでいただきました(笑)

 

僕は、この黒味噌ラーメンが気になりましたけど

次回のお楽しみにします。

 

涼しいテラス席で休憩しながら、

のんびりとした時間を過ごしました。

 

暑かったので、少しだけ

ぺろぺろ(笑)

 

無料で大きなドッグラン

テラス席も豊富

グルメも楽しめそう

F1も!

片道70キロくらいですけど

また行ってきたいと思います。

素敵な場所でしたよ~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村