2人で頑張ろう!(^_-)-☆

「はっち」の視線の先には、

子分さま。

忙しいふりして仕事しておりました(笑)

本当に忙しかったみたいなので???

この日の洗車遊びは、僕と二人で行いました。

 

はっちと二人で洗車するとなると

洗車しながらお写真もと

忙しくなります(笑)

 

それそれ~(^_-)-☆

 

脚立の上からパチリコしたりと

忙しい(笑)

 

これは、お約束。。。

 

スポンジもカジラレ続けて

ずいぶんと小さくなった気がする。。。

 

いつもなら、はっち子分と

スポンジ争奪戦を繰り広げるところですけど

子分様は不在なので、、、

 

調子が出ませんね!

 

見えないところから、変な音が聞こえてきたので

覗いてみると・・・

 

脚立の間でゴロスリしてた。。。(*_*;

 

なんで?

そこでゴロスリ???

不思議ちゃんです。。。((+_+))

 

かれこれ1時間くらい

ほとんど遊んでいたので(汗)

まったく洗車ができておりません。。。

 

君は、水浸しになって

「洗車しました!」

って

顔していましたけどね! (^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村