僕とレオンの約束事

僕とレオン君の約束事

実は、昨年バイバイした時に約束していたんです。

また来年も会おうな!

ってね!

その時の様子は、こちら → 方向音痴な男たち

そんな男同士の約束を守るために香川まで行ってきました。 (^_-)-☆

レオン君のお土産を

はっちと一緒に吟味して

お揃いのカエルちゃん

 

プリッツのような

プレッツェル

 

2箱買ってきたので

1箱は君のです(笑)

 

ワンコも人間も食べれるそうです。

 

お土産もって

いざ香川へ!

 

ゴールデンウィークの大渋滞にハマりながら

なんとか無事に香川へ上陸し

レオンママさんとドライブしながら

屋島まで行ってきました!

後部座席には、ちんぴらレオン君(笑)

 

久しぶりに屋島まで来ましたが

懐かしい場所

その時の様子も記事にありますよ~ → 屋島の宿「桃太郎」

 

この瓦投げも

 

挑戦しちゃいました。

 

あの輪っかの中に投げるのですけど

 

まったく・・・

かすりもしません、、、(;^ω^)

記念に瓦を1枚だけ持って帰ればよかったと、、、

ぜーんぶ投げちゃいました。。。(*_*;

 

てくてく歩いていると

水族館も

入園しなくてもアザラシが見えました。

 

じ~(笑)

 

涼しそうにアザラシが泳いでいましたが

えぇーっと

書いていいのかな?

確か君は、カナ・チだったっけ???(^_-)-☆

 

そして、その先には

我が家のトレンド?でもある

四国遍路八十八ヶ所のお寺が!

 

 

八十四番

 

素敵なお寺でした!

いつもならば、モデルは「はっち」なのですけどね!

 

ここでもモデルしてもたいました。

レオン君、大忙し(笑)

 

そこから更ら歩るいてると

小豆島まで見ることが出来ました。

テレビドラマの

「ラブレター」の舞台にもなった小豆島

行ってみたいな~

ドラマは、何度も何度も見て泣きましたけどね ( *´艸`)

 

その小豆島を背景に

パチリコ!

実は、この写真が撮りたくて

リュックサックにサングラスを忍ばせておりました(笑)

 

ちんぴらレオンって書いているけど

本当は、とっても優しい子

僕の親友です!

 

レオン君、ママさんを頼んだぞ!

また会おうな!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村