やっぱり蕎麦だね!

松平東照宮で御朱印をいただき

歩いて行ける次の場所に到着しました。

 

松平東照宮から歩いて10分くらいかな?

高月院です。

 

ワンコ同伴OKの許可をいただいてから

お邪魔いたしました。

これは、お釈迦さまの足跡だそうです。

 

意外と大きいんだな~

 

はっちの苦手な

ごぉーん

鐘が鳴ってなくてよかったね!(^_-)-☆

 

ここでも御朱印を

 

御朱印代金300円なり~

 

御朱印もいただけましたので

キープしていた

あの場所へ

 

天下茶屋さんで

早いけどランチ?にしました。

君も持参してきているジャーキーでランチですよ~(*^-^*)

 

テラス席は、ワンコOK!

夏場でも小川も流れているので涼しそうだし

暑い季節でも来れそうです。

いい場所見つけました (^_-)-☆

 

そして、注文した食事が出来上がりました。

微妙なセルフサービスなのが

気を使わなくていいので嬉しいです。

 

麦飯とろろと半蕎麦定食

 

ずらずら~っとね!

 

はっち母は、山菜蕎麦!

これも美味しそうでした。

 

君にもジャーキーあげるから

大人しく待っててね!

 

大好物の

とろろごはん

アップで写真撮りました(笑)

 

お裾分けしたいけど

君は食べれませんので(汗)

 

匂いだけでも楽しんでいたみたいでした(笑)

ご馳走様でした!

 

食事も終え

次の場所へ車で移動しました。

カーナビに目的地をセットしたんですけど・・・

 

「目的地に到着しました!」

って

おいおい、、、

なんで???お役所・・・(*_*;

ぜんぜん違う場所なんですけど・・・((+_+))

 

こんな調子で次の場所へ(笑)

続きは、また明日~(^_-)-☆

ユーチューブ動画もみてね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村