女子力アップで夜桜見学に (^_-)-☆

🌸夜桜のライトアップを楽しみに

※生ビールが飲みたくて行ったのではございません。。。(*_*;

大池公園へ夕方の散歩を兼ねて行ってきました。(^_-)-☆

ライトアップの時間に合わせて

いつもより遅めの時間の散歩です。

 

日が暮れるぎりぎりの時間

ライトアップされる前

 

暗くなると写真も上手く撮れないので

先にお写真だけパチリコ(笑)

 

えぇーっと

ここは後からのお楽しみで、、、

 

クレープ屋さんに

こんな物が売っていました!

「ライトリボンカチューシャ」だって~(^^♪

 

この提灯みたいに光るのかな?

ってことで

「ライトリボンカチューシャ」を購入して

 

女子力アップ~(^_-)-☆

お店の方も外まで出てきて

パチパチとお写真撮ってくださいました(笑)

 

そんなことをしていると

ぼちぼちライトアップの時間になりました。

BGMに合わせて色んな色の桜に早変わり?

とっても綺麗な夜桜です。

 

その綺麗な夜桜を背景に

女子力アップ中のお嬢ちゃんと

記念写真です。

 

少しピンボケ写真ですけど

失礼いたします。。。(*_*;

 

女子力アップ中~(^_-)-☆

 

ここで写真撮っていたら

なんと!

はっちの事をブログで知ってくださっている方に

お声をかけていただきました。

見ただけで「はっち」って分かってくださり

お写真も撮ってくださいました。

とっても嬉しかったです。

ありがとうございますね!(*^-^*)

 

嬉しくなって

そのまま生ビール売り場まで行って

ぐびぐび~(^_-)-☆

×2杯???

 

楽しい夜桜見学になりました!

はっち母のユーチューブ動画も観てね~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村