海水浴に行くぞ~(^_-)-☆

りんくう常滑ビーチへ海水浴に行ってきました。

駐車場でロングリードを装着してしまい・・・(*_*;

ありゃりゃ、、、

大ハッスル!

他の方の迷惑にならないように遊びたいので

 

普通のリードに戻してから

ビーチに移動しました。

 

ビーチにて

ふたたびロングリードを装着し、

 

その瞬間から

スイッチが入りました!

 

かなり大ハッスルでしたよ~

 

キレッキレの動きで

カメラが追いつきませんでした(笑)

 

この日は強風につき

波が高かったですけど、

ほぼ貸し切り状態で楽しめそうです。

 

ビュンビュンの風で

こんな顔になっちゃいました(笑)

 

海水浴してもいいように

フルドッグガードを着せて遊ばせました。

僕も海水パンツを履いて準備万端!

本当は寒いけど・・・((+_+))

 

波打ち際で

女子高生みたいに

きゃっきゃ、きゃっきゃ~(^_-)-☆

楽しそうにしていました。

 

でも、

波打ち際で遊ぶだけで

泳ごうとはしませんでした。

波が高かったから

怖かったのかな???

 

足をピチャピチャするだけでも

楽しんでくれていたので

嬉しかったです。( ^^) _U~~

 

砂浜を走ったり

岩場に登ったりと大忙し(笑)

 

飛行機も見れたね!

 

はっちスマイル

いただきました!

 

海水浴しに来たのですけど

砂浜で走ってゴロスリして

いっぱい楽しんでくれました。

見ていて嬉しく幸せな気持ちになれましたよ~(^_-)-☆

 

そして、

水分補給にヤギミルクを飲んでね!

 

いっぱい走っている姿

はっち母監督作品のユーチューブも観てね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村