今年の初泳ぎ!

岐阜県の郡上八幡の

郡上城、城下町散策と楽しみましたが

実は、最終の目的地と言うべきか?

本当に行きたかった場所があるんです。

 

自宅を出発前の状況ですが

君のための準備で時間がかかってしまい

「早くいくよ~」って顔しておりました(笑)

 

そして、

言うこと聞かないカーナビに

あの文字を入力して

 

検索結果

 

目的に設定し

 

到着しました。

ここが最終目的地なんです。

郡上城見学と城下町散策の後に

お邪魔することに決めていました。

 

この日は土曜日、

時間も昼過ぎ

 

これで何回目でしょうか?

忘れるくらい来ましたが、

ようやく

「はっち」さんのお好み焼きがいただけそうです!

 

やや雲行きが怪しくなってきているんですけど・・・

 

間違いなくお店は開いていると

根拠のない自信、、、

 

もう言葉は必要ございません。。。

僕のお腹は、お好み焼きモードに突入しているのですけど

お休みでした。。。

まさか土曜日の昼間にお店が閉まっているとは

思いもしませんでしたが、

仕方がございません。

ここまできたら、逆に食べるのが勿体なくなりそうです。(;^ω^)

 

本当に休みなのか?

電話しようかと思っちゃいました。

でも、お休みだったら迷惑になるので

諦めます。

次こそは!

 

仕方がなく車に戻り

 

お色直しをして

 

今年初の川遊びです!

 

綺麗な景色を見ながらの川遊び!

 

思いっきり遊ばせました。

 

自由に遊んでいましたよ~(^_-)-☆

 

えぇーっと

お水+はっち=ゴロスリ

法則ですのでね!

 

本流の方で遊んでいたら

流れが速すぎて危険っぽかったので

浅場で遊ばせました。

ちょっとした救出劇もありましたので・・・(汗)

その様子は動画でみてね!

 

ついさっき雪遊びしていたのに

次は水遊び(笑)

季節が分かりませんね~(*^-^*)

 

いっぱい泳いで

いっぱい走って

完全に電池が切れるまで

遊ばせました。

とってもいい笑顔、

嬉しさが伝わってきましたよ!

 

電池切れしましたので、

川遊びも終え

帰宅することにしました。

お好み焼きが食べれなかったので

お昼ご飯も食べていなく

帰りの関サービスエリアで

 

お好み焼きではなく

飛騨高山ラーメン(汗)

 

はっちも

ジャーキーもらっていました(笑)

郡上八幡の

ぶらり旅

楽しかったです。(*^-^*)

 

You Tubeもみてね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村